532415 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エルと私の闘病日記

エルと私の闘病日記

岩合光昭さんの猫

■■■ 岩合光昭さんの猫 ■■■
【予約】 岩合光昭 むれねこ 卓上カレンダー
【予約】 岩合光昭 むれねこ 卓上カレンダー
2007年用猫カレンダー予約受付中!
地中海の猫
地中海の猫
シチリアでは漁師に雑魚をねだり、ベネツィアではお巡りさんと一緒にパトロール、アルハンブラ宮殿には夕日のころに仲間と集まる…ゆったりと時間が流れる地中海の街で、自由に気ままに暮す猫たちは、生まれついての写真モデルだ。
ニッポンの猫
ニッポンの猫
北海道天売島から沖縄県竹富島まで、日本各地で猫探し。『SINRA』誌連載の「ニッポンの猫」のうち、99年4月号から2000年3月号までを再編集してまとめたもの。
旅ゆけば猫
旅ゆけば猫
あるがままのネコが好き。雑誌「猫びより」で好評のIWAGOワールド。日本各地で出会った猫の写真集。
ブルース・キャット
ブルース・キャット
島の埠頭で、古都の路地で、田舎家の軒先で、一瞬レンズを見つめ、たちまち身をひるがえす。地上の全てのネコたちに捧げるオマージュに旅情をプラスした、とびきり幸せなフォト・コレクション。
海ちゃん
海ちゃん
海ちゃんは動物写真家岩合光昭氏と日出子夫妻の長女です。品川のお寺から貰われてきました。とびきりの美人で近所の雄ネコたちの人気者、人間の妹カオルちゃんのお姉さん役も立派にこなします。6回の出産で愛くるしい子をたくさん産みました。真面目で一生懸命な子育てにもかかわらず、その美貌はちっとも衰えません。海ちゃんのステキな一生を、愛情溢れる写真と文でご覧下さい。
きょうも、いいネコに出会えた
きょうも、いいネコに出会えた
ネコはヒトを観察することのプロ、しっかりヒトの心理を読み取ります。いや恐れ入りました―ネコには頭があがりません。
猫さまとぼく
猫さまとぼく
猫はいつも特別だ―動物写真の第一人者が猫との出会いと青春時代を初めて語る。


© Rakuten Group, Inc.